https://ameblo.jp/passionate-bilingual/


数字は英語で上手にお話し♪

色もyellow,red,blue,indigoなど

お話できるようになりました^^


動画の速度で覚えて、そのまま口から出すので

そんなに速く言えるの!?

ってちょっと驚く速度でぱぱぱっと話しますね!


おおー!!

って感じです!!


朝1時間、

夜1時間で、

学習に最適と言われる時間を利用して

動画を見ていましたが、まだ、2歳の息子には

日本語+英語で、2倍の量の音が入ってくるのは重過ぎる??


処理が追いつかなくいと大変なことになるので、

朝30分、夜30分にしようかなと検討中です


子育てって難しい!!

そこに脳との兼ね合いもあるとなると

もうチンプンカンプンもいいところです

あわわわわー。゚(゚´Д`゚)゚。


詳しい方がいらっしゃいましたら、

アドバイスいただけましたら、

大変嬉しいですにっこり


どうぞよろしくお願い致しますおねがい




My pick













こどもちゃれんじ