ご覧いただきありがとうございます。

2021年2月にくも膜下出血を発症。

治療とリハビリを経て4ヶ月後に退院。
後遺症で右半身麻痺となり嚥下障害があります。
言葉が出てこないことがあります。

今現在は家事・育児・仕事を
「普通っぽく」こなしながら
高校生、小学生の2人の娘と生活しています。
夫は単身赴任中でたまに帰ってきます。


おはようございます。




前回の記事にたくさんのいいね、

コメントありがとうございました!



嬉しいですねーラブ



日々の何気ないできごとを書いているだけで

反響もらえるなんて


大げさだけれど

頑張って生きようって思いました爆笑




このまま暑い夏がやってきて無気力

さらに恐怖の夏休みがやってくるので無気力無気力


ずっとずっと書かないまま放置してしまいそうでした



書いて良かったです!飛び出すハート





さて、

毎日スーパーやドラッグストアへ行ってますが



これくらい買ったら2000円くらいかな?

と思っていたら



3000円超ポーン



なんてことはしょっちゅうになってきました驚き




野菜が高いのはちょっと落ち着いてきた気がしますが


全般的にお高い傾向にありますねぇ


デパ地下で食料買おうもんなら


いろいろ買っちゃったら

5000円超えですからね真顔






そんな時、長女から



日焼け止め買ってきて



と頼まれたんですが



日焼け止めくらい自分で買いに行ったら?

ドラッグストア楽しいよ



と自分で行かせたんです。

「お金は出してね」ってちゃっかり頼まれました




ドラッグストアから帰ってきた長女から

レシートを受け取りました⬇️




7597円 !! 💰💰💰



ドラッグストアでまとめ買いをしないので
こんなに使ったことなくてびっくりしましたポーン
まとめ買いはネット注文してます



特に高かったのが




「タングルオリジナル」と書いているやつ



髪をすくブラシなんです⬇️




約3000円もするブラシ



使ってみると



気持ちいい〜昇天昇天昇天



頭皮にあたる部分が細かいので

マッサージされてるみたいでしたニコニコ

頭の手術跡も優しく触れる感じでした


私も使わせてもらうことになりました笑




あとは

日焼け止め(顔とカラダ別々の買ってる)とか

ヘアオイルとか…





物価高の話だったのに

長女の金遣いが荒いって話になってしましました凝視




女子高生はお金がかかりますね不安



イベントバナー

 


娘が使っている日傘です



娘が自転車乗る時に使っています




背の高い私でも丈が足りました

アジャスターが付いているので安心です