前回借りていた本を返却して
新たに借りてきました




今回はこちら↓



子供のリクエスト
さつまのおいも
かえってきたカエル
だるまさんの


私のセレクト
小学館の図鑑NEO動物
おばけのてんぷら
へんしんトンネル


私が選ぶ場合は
絵本ナビのサイトの年齢別のおすすめを参考に
子供の好みを考えています


どれも楽しそうに読んでいるわ爆笑


1番気に入ってるのは図鑑



私もなるほど〜と思いながら読んでます


小学生くらいになると
もっと楽しくなるかもキラキラ


本来DVDが付いているらしく
文字が読めるようになる頃に
買おうと思いました音符


動物以外にも
昆虫、魚、植物、宇宙等々
集め出したら止まらなくなりそうおねがい


3歳におすすめの絵本があれば
ぜひぜひ教えてくださいニコニコ