​ご訪問ありがとうございます


6月だというのに
すでに真夏のような
暑い日が続いていますね

体調復活〜九州物産展
喉痛・咳・倦怠感が長く続いて
なかなか元気が出ない日々でした
どうやら流行りの風邪だったようです

近くで『九州物産展』が
開催されているので
昨日、やっと行く気になりました

いろいろな物があるので
見て回るだけでヘトヘトになりました

購入した物は…ダウンこちら

プレミアム海鮮皿うどん

パリパリの細麺が好きなんです❤️

具が豪華だと勧められこちらにしました

長崎空港近くには

福山雅治さんが行くお店があるらしいです

「そちらは有名で美味しいですよ」と

お店の方が紹介してくれました爆笑

行く機会があったら

是非行ってみたいと思います




長崎県・歌舞多屋さんの

大村寿司

昨夜の食事でいただきました

この優しい味が好きです〜

写真忘れて、包装紙だけ爆笑



チラシの写真撮りました

いつもの優しいご夫婦さんに

お会いできて嬉しかったです

いなり寿司をサービスしてくれました気づき

ありがとうございました飛び出すハート



福岡県・カシェットのメロンリング

たぶん想像通りの味だと思います




鹿児島県名山玄米生活211の

玄米おむすび

冷凍庫に入れたのでチラシから📷

試食したらもちもちして美味しかったので

保存用に買いました



食べ物ばかり購入して来ましたビックリマーク

元気回復したって事ですね〜クラッカー



猫猫猫猫猫猫


接触冷感猫ベッド・マット

暑い日が続くようだったので

ニャンコ達のために

夏用ベッド・マット購入しました

あ、起こしちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️


お気に入りの場所に置くと…

それぞれ即使用爆笑爆笑

寝る場所やベッドにも好みがあるので

それぞれに合わせて…




ニコニコ新しいベッドは気持ちいいにゃあ〜






猫あたま犬あたま黒猫あたま猫あたま犬あたま黒猫あたま




前回のブログで紹介した事件
大きな前進!
頑張ってくださっている皆さんに
「ありがとうございます」と
感謝の気持ちをお伝えしたいです
猫ちゃん達、みんな幸せになろうねラブラブ