こんにちは

ブログは休みぐせが付いてる私ですが

待ちに待った嬉しいお知らせ❣️❣️

 

朝いちにあげるつもりが

仕事終わりの今💦

 

例の千葉県富津市の

ネグレストの被害にあった猫達

 

その飼い主がやっと逮捕‼️‼️‼️

後は所有権を放棄したら

猫達は愛護センターから

出られます😼

 

今回の逮捕に至るまでの

驚き‼️の事が

 

① 

千葉県警と富津警察の方々が

最優先として動いてくれた事

常に

猫ファースト

( 猫の為に僕達(警察) は何をやって

あげたらいいか❓)

( 猫の為に‥)と、

分からない事は団体さんに

確認して、指導を受け

嬉しいですよね💓

本当に親身になって

頑張ってくれたそうです❣️

千葉県警と富津警察には

感謝🙏ですね

 

富里愛護センターは

改めて会議を開き

発熱した猫に何も処置出来ない

獣医師に代わり

外から獣医師を招く

( 動物病院で働いている獣医師に

診てもらう)  事にしたそうです。

これって当然ですよね

 

でも、あのやる気が全く感じられない

愛護センターが

そこまで変えた事に👏👏👏👏👏

 

逮捕されたジジイは多分

10万以下の罰金刑で

終わるでしょうね( クソッ💢💢💢)

 

でも、今まで動物虐待事件は

刑罰は軽く納得できる事は無かった

けど、

暴力は奮ってないかも知れないが

ネグレストでも

逮捕が出来る‼️ と言う事が

ひとつ進歩ですよね

 

ブルーベリー農園さんの本業の

仕事先で見つけた現場

それに協力してくれた

美浜ネコの会の皆さん

 

不幸な猫を無くしたいと言う

熱い思いが

警察と愛護センターを

動かした‼️ と言っても

過言では無いですよね

 

心配していただいた

惠友さん達、

保護団体さん、

ブルーベリー農園さんへと

あたたかいエールを

ありがとう😊

 

ジジイが所有権を放棄したら

愛護センターから出られる❣️

あちこちに移動させられて

人間の事をまた

信用してくれる、かな❓

 

夕べの美浜ネコの会さんの

生配信でこの逮捕された事を聞き

マジに嬉しかった‼️

 

これで気兼ねなく

明日、明後日の

山内惠介さん

 

惠ちゃんのオーケストラコンサート🎵

思いっきり、楽しみます😄😊😍

 

 


新しいカップリング曲も

楽しみ😊

 

惠友さん達、よろしくね❣️

 

 

( 猫は正義✌️デシ) by レン