​ご訪問ありがとうございます



山内惠介さんを追いかけて

北海道ツアー

釧路〜北見に行って来ました


内容が多すぎて、何から書いたら良いのやら

頭の整理が出来ずにおります

乱文、お許しくださいませ〜


前回、釧路コンサートまでアップしましたが

多少、重複してしまうかも…です🙏🏻


釧路で2泊して、次なるコンサート開催地

北見へと向かいました



釧路のホテル、朝食会場から

天候に恵まれ、いい景色


釧路・ホテルでの朝食



釧路・和商市場で魚介類、野菜など購入

時間があれば「勝手丼」を食べてみたかった


釧路駅から北見行き高速バスで移動


高速バス車内


約3時間で北見到着

ホテルへチェックインして

コンサート会場の「北見市民会館」を下見



釧路、北見ともトランポが

とても目立つ所にありました


トランポを拝見するだけで

テンション上がります⤴️


コンサート当日の朝食


会場にはNHKのアナウンサー

「新BS日本のうた」の司会

渡辺健太さんからのお花がありました

北見市ご出身のようですね


北見市民会館の緞帳


ハイタッチ会に参加のファン

一人ひとりに優しく接する惠ちゃん

ステージを終えてお疲れのはずなのに

ありがとうございました


釧路、北見でのコンサートに参加して

惠ちゃんが北海道でいかに愛され

大切に思われているか

ひしひしと伝わってきました

参加された地元の方々との長い歴史を

感じとることができて

釧路、北見に行ってよかったと

心から思っています


幣舞橋でウォーキング中の惠ちゃんに

お逢いできたことは生涯の宝物になりました


北見で乗ったタクシーは

惠ちゃんが乗った後のタクシーでした

これもまた忘れられない思い出になりました


惠ちゃんのファンになり

惠ちゃんの歌🎤と共に

過ごしてきた日々に

新しく北海道での思い出が

加わりました


今回一緒に惠ちゃん追っかけ旅行を

してくれた惠友さんには

何より感謝しています

4泊5日間ずっと笑顔溢れる旅行でしたラブラブ

ありがとうございましたドキドキ


惠ちゃん、札幌コンサート完遂まで

頑張ってくださいね〜音譜

オンラインも含め参加される

ファンの皆さま、お楽しみくださいませラブラブ



長くなりました。最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート