桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 

お詫び🙇🏻‍♀️
紅まどかの苗🌱をご希望された方へ
発送準備をしておりましたが
いざ発芽した物をみたら
「発送が難しいのではないか問題」が発生



種子を送ったらよかったかなぁ?

アホな私です

天地無用で発送しても

到着したらグチャグチャになって

しまうかもしれません…ガーン

(苗🌱を発送した事がないもので…)


しかも、フタをしておくと

何やらカビ臭のような匂いがします

(土と水で…)

いくらなんでも送れない…笑い泣き


次回、機会があれば種子を

送りたいと思いますので

アホな私をお許しください🙇🏻‍♀️

苗はキャンセルさせていただこうと思います

ごめんなさい🙇🏻‍♀️

この苗🌱は、大切に育てます


アホなママをお許しくださいショボーン




ご訪問ありがとうございました{emoji:142_char3.png.ハート}