「新・BS日本のうた」収録

岩手県北上市での収録に行ってきました
山内惠介さんのブログもアップされました




惠ちゃんは、新曲「紅の蝶」を歌いました

このパネルは、以前のものですね

ダウン


「紅の蝶」妖艶な雰囲気が

とても素敵でした

ファンの方がたくさん見受けられ

惠ちゃんペンライトが目立っていました飛び出すハート


放送予定日は

BS4K 3月17日

BSP   3月24日


放送日が楽しみです♪

最初からお見逃しなくご覧くださいませラブ



北上市の桜の名所🌸「展勝地」

行ってみたいと思います

花びらが、ひらりひらひらり…

舞う様子を想像しながら

休みたいと思いますふとん1ふとん3



ご訪問ありがとうございましたハート