令和6年 よろしくお願いします | ムーミン谷で暮らせたら

ムーミン谷で暮らせたら

DeAGOSTINIさまから発売された『週刊ムーミンハウスをつくる』の記録をしました(^^)♪
現在「ミニチュアハウス」づくりに挑戦しています!

こんばんは☆


もう1月も半ばになってしまいました。


遅くなりましたが


本年もよろしくお願いいたします。

╰(*´︶`*)╯♡









以下雑談です。












いきなりですが

Mr.Childrenさまの名曲です。




僕のした単純作業が

この世界を回り回って

まだ出会ったこともない人の

笑い声を作ってゆく


Mr.Children「彩り」より一部抜粋





この歌が脳内でずっと再生されていました。

私のした単純作業も、どこかで繋がっていて、誰かを笑顔にできるのかもしれない!と思いながら、仕事をこなしていました。






先週あった連休でブログを更新しようと思っていたのですが、風邪で寝込んでしまいました…。

大人になってから風邪で寝込むなんてそうなかったので、懐かしいような不思議な感じでした。


龍角散ののど飴には毎年お世話になっています。




今日もひとつ買ってきました。

今シーズン何袋舐めただろうか…。



繁忙期はもう少し続きますが、昨日でひとつの区切りだったので、なんとなく気が張っていました。




今日から3連休で、早朝から洗濯して、朝イチで美容室に行ってきました〜♪

相変わらずベリーショートです。

買い物も行ったりできて、完璧な1日でした♪




なかなか本を読む時間が無くて、返却日も近いので、後の休日は家でゆっくり読書をしようと企んでいます。



年始に妹が子らを連れて泊まりに来ました。

「ゼルダの伝説夢を見る島」がニンテンドーDSに登場していたのですね!

甥が貸してくれて、わんわんを救出するところまで進めました!(始まったばかりですw)

私のデータを作ってくれて、また泊まりに来た時に貸してくれるそうです。

ありがとう、楽しみだあ!



スマホゲーム(エルネア王国の日々)も、年末年始に行われていた期間限定イベントになんとか参加できまして、スクショが更にとんでもないことになっておりまする。

イベント記録も、3つほどたまっているのかしら…。

順番に記事にしたいのですが、いつできるか…。




まだ開けていないミニチュアハウスも、とっても楽しみなんですよね〜!

ミニチュアハウスを開封するのが、節分明けになりそうな気がしています。


ミニチュアハウスのシリーズ新作の案内メールが来てて…そんなの見せられたら…


欲しくなりますよねえ…


みてるだけでも楽しいけど…

欲しいなあ…!!!!!

(*´-`)✧






はい!


こんな感じですが!



今年もどうぞよろしくお願いします!

╰(*´︶`*)╯♡




最後まで読んでいただきありがとうございました♪

(^^)/