昨日はおひさまくらぶA'のカラオケ浄化勉強会でした。

終わったのが20時過ぎ。

その日のうちに感想文を送れる人はおくるということで

皆さんが送られていました。

 

私は朝に感想文を読んだのですが、
感想文がすごかった笑い泣き
 

その場に参加させてもらった自分だけれど、

その場で感じたものの答え合わせをさせてもらう内容でした。

 

あれだけの場を用意してもらっているのに、

怖気付いた自分を感想文をとおしても塗り替えてもらったような感じでした。



 

なので、今日は昼から代行で仕事をしてきた際に、

焦る状況が全く焦らず。

落ち着いて現状をちゃんと見ようとする自分がいましたびっくりびっくり

 

かなり驚きました。

 

 

そして、お客様に寄り添うって、
いろんなやり方があると思うのですが、

やり方を一つに決めていたごとくだったのかもと思いました。

違う方法っていくつもあるんですが、

漠然とそうでなくって範囲が狭かった。

1つにしようとしすぎるから苦しくなってしまうんだとも気付かされました。

ちゃんとバランスをみてですね。

 

視点をいくつも持つと、

お客様1人の人格に厚みが増しました。

いつもも親しみを持っていたつもりでしたが、

今日はいつもに増して、皆さんに親しみやすさを感じました。

 

用意してきたメニューを途中でお客様の状況をみて変えたのですが、

そこへの移行もスムーズだったし、

試してみてで今日はさっぱりめの「よかったな」で終えました。

いろんな人がいると、

人に左右されてひっこめてしまうところがあるのですが、

今日は周りに左右されず、

自分の選んだものにOKだせました。

 

話はそれているような感じがありますが、自分の中ではこれは

カラオケ浄化勉強会の効果だと思いますびっくりマーク

 

また今回のカラオケ浄化勉強会では、

日向さんが無数に広がる因縁の糸を丁寧にほぐす方法を私たちに教えてくれた

そんなイメージもあります。

※私自身波動調整とかする時のイメージは「因縁の糸」を調整するイメージだったので、今でも何かが始まる時、浄化のイメージは「糸」なんです。

ということを、

朝に仲間に話したら、ほぐした糸は紐に跡がつくけど、

日向さんがほぐすと跡がないんだねってイメージしてくれて、

なるほど!!と思いました。

 

また、糸はどこまでも広がっていて、
お互いの持つ因縁の糸に絡むから、

皆に影響がある。

そういうイメージ。言葉にするとそんな感じです。



おすましペガサス跡がない糸の話をヒラリーがさらにわかりやすく解説してくれています照れ

 


 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 


ハッピー∞ナイトイベント
 

 

 

9月26(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 

※日向ブースを受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています

 

 おねがいおねがい

日向ブースを受けてめいブース&じゅりブースを受けていただくことは可能です。
 

また、めいブース&じゅりブースは
翌月も受けていただくことも可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)
 

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 


 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

ラジオ🍊  ブログ


 

 



 

 

最近またよく聴いています。