先日、無事第一回めの

 

 

【可能性を広げよう!初心者の動画作成講座・初級編】

 

 

開催いたしました❗️

 

 

 
 
今回・・・

 

    
見本で見せた動画をその場で作ってみる。
同じものを皆で作る
個々で動画を作ってみる!

 

の流れでした✨
 
愛犬や、普段のお写真、家族のお写真、お誕生日のお祝い動画・・・等等
みなさん楽しそうに作られていましたおねがい



今回は、参加者のお一人のご感想を掲載させていただきますね!
 

 

​今日は参加させていただきありがとうございました😊

インショットは前にインストールしていたのに、使いきれず削除してありました。

歌ちゃんのデモンストレーションを見て、簡単そう!

すぐやってみたくなりました。

 

いざやり始めると、どうだったかな?と、直ぐ忘れてしまうこともありましたが、歌ちゃんが、優しく、丁寧にご指導下さり、最後に、皆さんと作った動画をシェアさせていただき、またさらに次はこういうの作ってみたいなぁと、どんどん楽しみが膨らんで来ました。

家族だけで、インスタで、、と、それぞれの世界観を楽しみながら創りあげることが出来て嬉しいです。

早速、今日のインスタはインショットで作ってみたいと思います。

 

出来ることが増えると心が軽くなります!

楽しい講座を開催して下さりありがとうございました!

 

横についていて下さっためいさんにも、教えていただきありがとうございました!(N.K様)

サムネイル

 

 

早速その日に作られていましたほんわか飛び出すハート飛び出すハート

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

今回講座を開催させてもらい思ったことは・・・人との関わりの中から成長させてもらえることを改めて実感したと共に、自分達がまだ見たことのない景色を皆さんと共に作り上げているように感じましたおねがい

 

また開催したいと思いますのでよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 

おひさまくらぶ!!

 

 

ハッピー∞ナイトイベント
 

 

 

7月25(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 
おねがいおねがい

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)
 

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

※受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています。
 


 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

ラジオ🍊  ブログ



ゆめみる宝石エル・リアンさんの

 【タロットで後押しのお手伝い!】

(20分2000円)





当日の予約状況は受付の私の
ブログやFBで配信予定です。


8月は8/29です。

 

 

 

 

 

マザーハウスセミナー


マザーハウスセミナー


2024年7月31日(水) 
13:30〜16:00


 

東村山サンパルネ
2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円
(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップまじかるクラウンほんわかアップ