昨日は自分たちが主催する感謝祭に仲間が来てくれました。

皆が会場に来てくれた時に自分が予想していた以上に嬉しさがあり、

それだけでほろっときてました(予定ではやっている最中にほろっとくるはずだったのに早いーーー!)ビックリマークビックリマークお客様も始まる前から泣いている方もいたり(涙)泣くうさぎ

 

仲間が一生懸命作った展示物(サプリや新聞など)、紙芝居、歌、演奏、ファッションショーをじっくり鑑賞してくださる姿をみていると、

想いは一緒なんだなって

それだけで嬉しい気持ちになりました照れラブラブ

 

 

催し物は緊張が毎回漂います(動画、プロジェクターの動作、仲間の出し物、自分の担当のもの)。お互いがそうだと思うのですが、さらに一歩の気遣いのためこうした方が良いって伝えあうと、そのお願い事を自然と受け入れて繋いで、会を盛り立てていく姿が全員にありますお願いお願い



この緩やかな流れは日向さんが教えてくれたことの実践の結果です飛び出すハート

 

 

個人的に嬉しかったこと。

自分はもう手一杯だったけど、あげたアイディアをコツコツ仲間が形にしてくれたこと。結果、その場の全員で盛り上がるきっかけになりました。

形にするまで大変だったと思うこと、成功したこと、全てを体験した仲間の涙にジーーんと来ましたお願いお願い

 

個人的にありがたかったこと。

仲間が休憩時間にお客様のために動画を制作。仲間は事前からお待たせすることをわかってて、精一杯作成されていたこと。私はともかく当日もそれまでも手一杯で(爆)、同じように手一杯であっても、つんだ経験を活かして、先の先を考えて行動してくれる、そういう仲間の姿をみさせてもらうと、次につながるんですよね照れ照れ

 

個人的に最後にアイノカタチで終わったのは感無量でしたキラキラ

本家を聴いてもそこまでほろっとこなかった私なんですが、仲間のサックスとピアノからこの曲を好きになりましたラブラブラブラブといっても私の頭に残っているのはどちらかといえば、今でも仲間の曲の方です照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

5月の課外授業の時に皆が展示物を用意している場面で2人が練習していて、BGMのように流れていました。

 

私の中ではそれが

 

しあわせラブラブ虹

 

って思う一場面でした。

 

だから、この曲を再度聴けるだけでなく、

それを会の最後に皆と分かち合えたのですびっくりマーク

 

かつ、バックにながれていた動画も、仲間がこの親睦会を通してまた一つ愛を感じて、作成したものでした(練習の時に見た動画とは波動がちがうって私は思いました)おすましペガサス飛び出すハート

 

後、全員からって差し入れをいただきましたーーーお願い

すごいお心遣いですよね。

食べ物が美味しっていつも思いますが、なんだか、皆から差し入れを頂いた後から、食べることの感覚に違う要素が入ったような気がしてなりません。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、そういう一つずつが変化の一つなんですよビックリマークビックリマーク

 

 

書ききれていないこともただありますが、

 

色々一つが集約してて、愛を感じる空間だったように感じました。

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

また当日、日向さんと一緒に何かを作り上げていく体験もさせてもらい(日向さんが登場したファッションショー、ツアーファイナルという設定の元のバンド)、日向さんが喜んでいる姿が かぐや姫の映画や1000年女王の映画にも思えました。

 

人が好き

 

そこに愛があるんですよね。

 

その場にいた皆、

普段から一緒に日向さんの元で学んでいる塾の仲間、

塾でなくても日向さんから学んだことを活かして生きている仲間

 

とも改めて一体感を感じるなーーとブログを書いてて思います。

自分もいつからか人を好きになっていた。

 

その気持ちが生きる原動力になって

わだかまりのある家族に対しても人生に対しても

自分は思い違いをしているんだ、

違う視点がある。

変えていくんだ!と思える力になっている。

 

そんなふうにも思います。


 

 

 

ハッピー∞ナイトイベント
 

 

 

7月25(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 
おねがいおねがい

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)
 

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

※受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています。
 


 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

ラジオ🍊  ブログ

当日の予約状況は受付の私の
ブログやFBで配信予定です。


 

 

 

 

 

マザーハウスセミナー


マザーハウスセミナー


2024年7月31日(水) 
13:30〜16:00


 

東村山サンパルネ
2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円
(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップまじかるクラウンほんわかアップ
 

 

 

虹虹虹

 

お写真とか今まとめておりますのでもう少しお待ちくださいーーー!!

​​​​​​​