勉強に夢中になってたら本
娘が気を利かせて鬼滅の刃の柱稽古編6話みようって誘ってくれましたほんわか飛び出すハート

すっかり忘れていたので驚き

ありがたかったです✨

今回は私にとってはじーーーんとくる回でしたおねがいラブラブ
 

日向さんから教わって、
周りの皆からも教わって、自然とやるようになってきたことに似ているーーー!!

 

その過程がそっくりだなーーーと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下ネタバレ。

 

岩を動かせない炭治郎の元に玄弥がやってきてアドバイスをしてくれる場面。

これは、仲間が普段自分にしてくれること。

 

玄弥が悲鳴嶼さんから教わって実践していることを炭治郎に伝えている。

ここは、

仲間が日向さんから教わったことを反復して自分のものにして、

周りの仲間のことを想って伝える様子に被りましたおねがい愛飛び出すハート飛び出すハート

 

アニメ見ながら玄弥が炭治郎のところに来る場面からすでに私は胸が

じーーんときちゃってました。

漫画で同じ場面があっても こんなふうには感じませんでした。

 

教えてくれた内容も、

大事な人を想う

大事な人から伝えてもらった言葉を想い出す。

 

それを力にして岩を動かすビックリマークビックリマーク
 

私にとってはその一連の全ての流れが、

生きるってことが描かれているように感じました。

 

 

他にも炭治郎のご飯が美味しいとか、

丁寧に火加減をみるとか

おにぎりを握るとか

 

 

去っていく隊士にかけた言葉も あぁーーーー 

じーーーーんときました照れ飛び出すハート


鬼舞辻無惨を倒す

 

という目的が第一ですが、

その過程の中でいろんな人とのつながり、想いを大切に刻むことが大切。

 

自分の人生、よかったーーと思えるように生きるってことが

この鬼滅の刃は本当によく描かれているなと思いました。

 

 

昔はこの手のアニメをみると、

新型モビルスーツ(笑)、スーパーサイヤー人(笑)、スタンド(笑)、変身(笑)、新しい敵、新しいミッション、必殺技、武器・・・・そういったところに目がいきました。

今回で言えば無惨が向こうはどんな姿なんだろう?といってた一言。
終盤2人があった時の様子が興味深くなりました。
そうやって、次は何がでてくるんだろう??と思うので続きが楽しみと思ってました。

 

 

今は、アニメはそれだけじゃないんだなーーーと思う自分がいます照れ



追記 意外にノリノリなステップで歌🎤でした😳


 

 


 

 

ハッピー∞ナイトイベント
 

 

 

6月27(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 
おねがいおねがい

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)
 

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

※受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています。
 


 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

ラジオ🍊  ブログ

 


 

当日の予約状況は受付の私の
ブログやFBで配信予定です。


 

 

 

 

 

マザーハウスセミナー


マザーハウスセミナー


2024年7月31日(水) 
13:30〜16:00


 

東村山サンパルネ
2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円
(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップまじかるクラウンほんわかアップ