バタバタして自分の集中したいことばかりになってました無気力

そんな時に時間ができる出来事がありました。

最初はそのまま自分の集中したいことをしようとしたのですが、

子供とゆっくり話をしてなかったので、

手を休めて話す時間をもうけましたニコニコ

 

話してなかった分たくさんお話をしてくれました笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート

 

今までもそういう出来事は繰り返すこと度々ありましたが、

今回は

 

 

    

おすましペガサス忙しいと何がよくないのか?
(子供のサインを逃してしまう。お互いの気持ちを共有する大切な時間を逃してしまう。孤独にさせてしまう。など)

 

おすましペガサス余白を作る大切さ
(余白があると入ってくる!私自身が気分転換になってる手応えがあった!など)

 

おすましペガサス余白をつくる意識の持って行き方

の成功体験がつめました。

 

バランスある生活は自分の課題。
家族を通して教わりました。

 

家族がそれを気づかさせてくれることに感謝する気持ちも

すぐに湧いてきましたほんわか飛び出すハート
(感謝への時間差が今回なかったのは成長です!)

 

学んでいなかったらただ、今日は話せた!で終わっていたと思いますが、

家族からは

自分の苦手を付き合ってもらう。

一段深いところの気持ちを持たせてもらえていますおねがい


そんなことを今週は思いました。

 

 

 

ハッピー∞ナイトイベント
 

 

 

6月27(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 
おねがいおねがい

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)
 

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

※受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています。
 


 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

ラジオ🍊  ブログ

 


 

当日の予約状況は受付の私の
ブログやFBで配信予定です。


 

 

 

 

 

マザーハウスセミナー


マザーハウスセミナー


2024年7月31日(水) 
13:30〜16:00


 

東村山サンパルネ
2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円
(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップまじかるクラウンほんわかアップ