先日ものづくりを皆でやった際に、

私は意外に細かいことに気付かされました。

 

どんな感じかといえば、

 

ガーンこ・こ・っこまかぁーーー

 

ってこんな感じの細かさ。

 

イメージ画(ぱくたそさんより)

 

良いふうに出ればよいけど、行き過ぎちゃうと生きにくい細かさです。

 

 

なので、

皆で一緒にやってるとおもしろくつくれて、

がんばってよかったーー用意した甲斐があったーーほんわかラブラブと思う気持ちと、

自分の細かさは自分のクビを締めているなーーショック

捉え方を変えて、まだ続くものづくりは続けていこうーーーアップアップアップ

と気持ちに切り替えました。

 

これを機に他のことも全て同じびっくりマーク

 

「ソウルはエンドレス」なので、

魂を指示していく生き方に変えられるなーーと思い、取り組み最中です照れ

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

おまけ。

 

乙女座は細かいって言われるから 

そこに私は準じているんだなーーって思いました。

細かく分析しがち。

物作りも細かいところが目についてしまいます。

 

乙女座は 私は分析するというキーワードを持っています。

※12星座それぞれキーワードが存在します。



英語でいうと I analyze.

 

analyze の語源を遡ると、

 

 

 

"up"と"loosen"って???と思って調べると・・・

 

 

 

    

loosen
 

ゆるめる、解く、離す、放つ、
自由に動くようにする、
ほぐす、(通じをつけて)ゆるめる、
(…に)通じをつける、静める

 

と言った意味があるそうですびっくり

loosen up で・・・・

 

 

    

relax(リラックスする、くつろぐ)

 

という意味になるそうですびっくりびっくり

 


(イラストACさんより)

 

 

リラックス!

 

 

 

    

本日のまとめ

細かい自分に気づく

乙女座は細かい

細かい🟰細部を分析する

乙女座は分析するって言われていた

英語のものを日本語にすると意味合いが変わってくるって

ねこさんのブログにあったなーー

語源を調べる

自分が思っていたのとちがう!!!

 

 

細かい資質を 

こんがらがったものの細部をほどいて、

自由度をあげていくためにつかってあげると違ってくる。


本来持っている自分の細かさ(分析力)はゆるませるためにあるって

目から鱗びっくりびっくりびっくりびっくり

 

そういう感覚も意識していこうと思いました。


 

 

 

ハッピー∞ナイトイベント
 

 

 

6月27(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 
おねがいおねがい

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)
 

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

※受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています。
 


 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

ラジオ🍊  ブログ

 


 

当日の予約状況は受付の私の
ブログやFBで配信予定です。


 

 

 

 

 

マザーハウスセミナー


マザーハウスセミナー


2024年7月31日(水) 
13:30〜16:00


 

東村山サンパルネ
2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円
(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップまじかるクラウンほんわかアップ