昨日は一つ安心感をいただく出来事がありました。

初めての動画を作る講座。
複数の人にわかってもらえるか?心配なところがありました。
めいさんが後ろからバックアップしてくださるので、

本番に向けて、デモにつきあってもらいました。

 

1度目終わった後、緊張や不安でかちんこちんの私にめいさんは

ほぐすような言い回しでアドバイスをくださいました。

 

アドバイスを元に修正の2度目のデモ。
その時でさえ、不安が常に横切ってました。

 

ピラティスの仕事と同じような心境でもありました。

仕事の方は何度も場数は踏んでいるので、

その経験を生かし、デモも

落ち着いてーー大丈夫だよーーーまどわされないでーー
自分の心にささやきながらTRYしました。
 

2回目は・・・

 

 

サムネイル

いいよびっくりマークうたちゃんびっくりマークびっくりマーク

 

 

ってめいさん、心の底から喜んでくれていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

この感じでがんばろうーーー笑い泣き

心の灯火が再熱させてもらいました。


時間が経って、その時の包容力が他の場面(自分の内面の変化)
につながっています。

他のことに関しても不安があったのですが(最近不安の嵐です)、
ちょっと修正が加えられて、
見直したら
びっくりマークと安心感が湧いてきましたお願い

 

 

また、めいさんとのやりとりもですし、

今日に至るまで朝ヨガであったり、

何気ないLINEのやりとりだったり、

仲間の施術だったりセッションだったり、

家族とかわした会話だったり、

一緒にご飯を食べることだったり・・・

 

自分以外のカラーを持って今を生きている人たちとのやりとりという

小さな積み重ねが、

私に安心感を与えてくれたんだと思いました。

 

 

さらに、

一連の出来事から・・・・


一昨日日向さんが講座で仕掛けてくれたことの一つがこういうことなんじゃないかな?って思いました。

 

癒す、魂を。 ※講座で言われた一言

サムネイル

 

以下私なりの見解です。


私の不安感はずうっとついて回るんだと思います。

自分が逃げてきた積み重ねてきた因縁であると思いますし、

そこにさらにDNAがらみ、大きな枠組みの因縁でそんな感じなのかもしれません。

ちょっとの努力では一掃できるものでない。

 

何度でも何度でも努力していっても、

それで掴めるかわからないぐらいのことかもしれません。

 

日向さんが私に仕掛けてくれたことは

その問題点の解決はもちろんなんだと思いますが、

私にとって

一番大きなところは

 

安心感

 

なんだと思いました。

私にこういえば、私がふらつかないで、立てるところに着目して

お題をなげてくれた。

 

一見すると、お題に対して100点をとることが目的なように思えるけど、

そうでなくって、

その道のりを私にとっていかに楽しく過ごせるかってところを

1番に考えてお題を投げてくれたんだと思いました。

 

安心感があって、その上の課題なんだと思います。
安心感があってやっと課題の意図が汲み取れるようになる。

 

 

皆さんから得たことを課題克服のために使わせていただきますビックリマーク
 



元気になるとこういう感じに↑何か作り出して遊び出す私。

 

 

携帯に入れてある写真もピックアップしてみました。


ペイフォワードできるようにもがんばる!!!

 

 

 

 

 

ハッピー∞ナイトイベント
 

 

 

6月27(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 
おねがいおねがい

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)
 

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

※受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています。
 


 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

ラジオ🍊  ブログ

 


 

当日の予約状況は受付の私の
ブログやFBで配信予定です。


 

 

 

 

 

マザーハウスセミナー


マザーハウスセミナー


2024年7月31日(水) 
13:30〜16:00


 

東村山サンパルネ
2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円
(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップまじかるクラウンほんわかアップ