こんにちは、Satoです。

 

宿泊研修から1週間が経ちましたハートのバルーン

 

いろーーんな表現ができて、


【適度な距離感】

というのが大きく変化したところに感じています。

良い塩梅って言い換えられそう飛び出すハート

 

 

 

  家族おすましペガサス

 

一瞬は慌てるし、

うぉーーーーおーっ!おーっ!おーっ!となりますが、
相手のペースを知る

相手のペースを尊重する

で、数ヶ月前なら手も口も出したくなるところ

ググッと見守っております。

 

その流れが自然になりつつあります

 

 

  仕事ぽってりフラワー

 

皆さんの前でピラティスを教える体験をさせてもらったからだと思うのですが、

どっしり感も醸し出してお仕事させてもらえてます富士山

 

今週はNEWクラススターを担当させてもらいました立ち上がる

事前準備も5分程度2週間前にちょくちょく検討はしたり、
プログラミングはかんがえたりして、

前日に動画を見直して正式なプログラミングと内容を組み立てました。

 

また、ピラティスなんですが、ちょっとバレトンやエアロビバレエバレエに近い要素を持たせるプログラムを4分行いました。音楽は自分の好きなのをもってきて(爆)

もっと早いテンポだと思うのですが、群青もってきました。

 

音楽内にはエクササイズ終わらずという失敗はありましたが、

前と違って恥ずかしいとか、やらかした!に執着せず。

適度な距離感でそれらを受け入れて、

 

積み重ねていこう爆  笑です。

挑戦できて楽しかった爆笑スタースター

 

 

今週は筋膜リリースのクラスも新しく担当します。

こちらも以前勉強はしてるんですが、

見直しとプログラミングと事前練習が控えております照れ

 

 

 

 

  適度な距離感 よいあんばい

 

なんというか、頭で全部行かず、

頭で考えていることが

心で感じていることに近くなってて、

心と頭と魂?との兼ね合い、摩擦が激変している。

 

そんな気がしてなりません。

 

それは、体験をすること。

自ら実践することで穴が埋まったから?

それを応援してくれる仲間がいて、

共に乗り越えた実感があったことが大きかったからだと思いますニコニコ

 

  

 

 

宿泊研修前に仲間が日向さんの講座を受けて、
そこが繋がった!っていってました。

私は彼女の講座で彼女の変化からの影響も多大に受けました。

自分がさせてもらったことも大きな流れの1シーン

 

1シーンなんだけど、私がよくバランスを崩しちゃうのは、

それを大きく捉えすぎちゃうと全体のバランスが崩れて全体が見えなくなってしまう。

 

優越からきて大きく捉えすぎるところと、

本当にしてもらったことの大きさが大きくって推したくなるところと。

 

適度な距離感をもって、物事を捉える目を養う。そして、その目をもって、

周りに還元していく、皆と生きていく!そこが大切なんだと思う今日この頃です。

 

ハッピー∞ナイトイベント
 

 

 

6月27(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 
おねがいおねがい

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)
 

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

※受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています。
 


 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

ラジオ🍊  ブログ

 


 

当日の予約状況は受付の私の
ブログやFBで配信予定です。


 

 

 

 

 

マザーハウスセミナー


マザーハウスセミナー


2024年7月31日(水) 
13:30〜16:00


 

東村山サンパルネ
2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円
(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップまじかるクラウンほんわかアップ