こんにちは、Satoです。

 

ここ数日、突き抜けたいと思っています。

常識・感性が一般的なところから逸脱する、

 

宇宙人ぽいっていう自分の一面が嫌でたまらなかったですが、
段階を追って受け入れていきました。

が、まだ、普通でいたいと思う気持ちを押さえ込んでいる自分がいます。

 

 

子育てしてても 

普通のお母さんを目指すが基準になって

暖かなお母さんでいたいと思ってました。




そこじゃないんですね。

逸脱している・宇宙っぽいありのままの私で

暖かなお母さんを目指す。

 

 

突き抜けたいという言葉を口にしてみると、

自分を丸ごと受け止められる感覚があります。

 

 

突き抜けられないと人のせいにする私。

 

人のせいにするのはまっぴらごめん。

人のせいにするから苦しい。

失敗するから突き抜けられないを選択していたらいつまで経っても

誰かのせいにして、何かのせいにして何も変わらない。

 

だから、突き抜けていきますおねがいおすましペガサスラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハッピー∞ナイトイベント
 

5月30(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 
おねがいおねがい

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)

 

 

ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

※受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています。
 

 

 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)
 

 

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

 


ラジオ🍊  ブログ


 

5月はさおりん✨が登場予定✨

 

 

当日の予約状況は受付の私の
ブログやFBで配信予定です。


 

 

 

 

 

マザーハウスセミナー


マザーハウスセミナー

2024年5月29日(水) 
13:30〜16:00


 

東村山サンパルネ
2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円
(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

仲間のイベントが6/22(土)開催!

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップまじかるクラウンほんわかアップ
 

 

今日明日はピラティスの養成コースに参加してきますラブラブラブラブ