Satoです。

 

今日は星読の日では「宇宙元旦」ニコニコ

 

おすましペガサス牡羊座の領域に太陽が入る日。
(昨日までは
12星座ラストの魚座に太陽がいた)
 

おすましペガサス12星座の始まりのタイミングだから
占星術的には大切な日。

 

おすましペガサス宇宙から降り注ぐエネルギーの質が変わって、年が切り替わるって考えるそうです。

 

勘が良いのが幸い。今日はひたすらのんびり〜ニコニコ
たっぷり宇宙とつながるヨガをせっせとして(笑)親子でおでかけや連絡をとったり(感謝を伝える)、モノの整理(断捨離)などしました。

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

さて、先日のはとバスツアーの話題から、
また一歩、親子関係を考えさせられました。
自分にも当てはまるかもしれないと思いました。

 

なので、つい今日は息子につっこんで尋ねることがありました。
すると、息子の考え方。

以前と変わっていましたびっくり

 

いろいろ一緒に体験してきたからこその変化です。

ひとりぼっちだとは思わない

 

ツアーがなければ

仲間と交流がなければ

尋ねることもなかったので照れ

 

ツアーでしかけてもらっていることは

本当にありがたいことばかりです笑い泣き

 

ハッピー∞ナイトイベント
 

3月28(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)

 

 

ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

※受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています。
 

 

 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)
 

 

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

 


ラジオ🍊  ブログ

 

ゆめみる宝石 namiminの
足裏から膝上のオイルトリートメン
(20分2000円)

 

 

当日の予約状況は受付の私の
ブログやFBで配信予定です。



4月は25日木曜日予定です。

 

 

 

 

マザーハウスセミナー


マザーハウスセミナー

2024年3月26日(火) 
13:30〜16:00


 

東村山サンパルネ
2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円
(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

奇数月に行われるマザーハウスセミナー

9月のご感想 ★1★2
 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップまじかるクラウンほんわかアップ
 

 

ハッピーセブンスさんのグッズは生き物ビックリマークビックリマークと思って扱っていただく✨
仲良くしていこうラブラブラブラブ