Satoです照れ

20代ほんの少しですが、茨城の神栖に住んでいました。


仕事でKATORIという船に乗り、乗組員の皆で香取神宮にも参拝。

まだ運転免許持っていた頃だったから鹿島神宮にも遊びに行き、道に迷ったこともあります(笑)。


私にとって思い出深い土地へ今日ははとバスツアー。

成田山新勝寺と

東国3社(とうごくさんしゃ って読むそうです!日向さんがとうごくって教えてくれました)巡りました。



以前もツアーで訪れたことがある成田山新勝寺。
川越の成田山新勝寺の本家がこちらになります!
皆日向さんとの記念撮影を撮ってもらいましたおねがいラブラブ

魂旅クエストの絵と同じハスキー犬(しかも2匹!)ちゃんと遭遇✨
茶色の子には入ってたそうですよーーー。

お土産を購入してから鰻重を食べにトコトコ立ち上がるまじかるクラウン
ちなみに3日しか日持ちしない生羊羹(売り切れゴメン)は作りたてを購入できました!


菊屋の鰻重立ち上がるラブラブ
社長自ら焼いてくれました✨ ご飯と鰻の量が丁度良かったです✨



鳥栖神社前。神様カードのお船の絵の神社。外に綺麗な四角い井戸がありました。
まるで海底に沈んだ神殿を彷彿させるような澄んだ水の透き通り方してます。





鹿嶋神社。記憶にあった鹿さんのいた位置が違いました。
もしかしたらかつて鹿島神宮行った時は反対側。御手洗池口鳥居から参拝したのかもしれませんビックリマーク
要石は私は見に行きませんでしたが、何人かは見に行ったそうです!
奥社のさらに奥側にあったそうですよ!



鹿島神宮ではおみくじも引きました。
鹿の置物も購入✨
半吉と書かれている記事は、仲間のお母様と一緒でした!



めっちゃわかるーーーービックリマークビックリマークビックリマーク





こちらは香取神宮。七味唐辛子のお店よりも団子屋が多かったびっくり

しかも立派な本殿爆笑

私の過去の記憶ではもっと小さかった・・・


行列を作っての参拝。

ハッピーのスタッフの方達が御朱印帳を変わりにとりに行ってくれました✨

めちゃくちゃ助かりました! 時短ができたから・・・要石も見に行けました!


日向さんの後ろ姿。

光のシャワーがすごかった!!!


・・・今回ツアーで感じてハッとさせられたこと。以下、自分の記録として残しておきます。

私が今まで高次元波動と感じていたものは果たして本当に高次元だったのか・・・


全ては日向さんの醸し出す波動だったのでは?!


そんなことを想いました。


以前、高次元が喜んでいるっていうときと自分の体感は同じだったから高次元だと思っていました。


しかれど、今は・・・この優しさは常に一緒にあるものだし、日向さんを思い描くときに感じるもののイメージとそっくりに思うし・・・。

日向さんと高次元の相まっての醸し出された波動なんだと自分でそう勝手に判断してます

波動の読み方は深いから一概に言えないし、

全然まだまだわからないことだらけビックリマーク





今日は仲間と我が息子と仲間の共通点を話もしました。

二人はひきが強いかもねっていう話をしてたら、

帰りのジャンケン大会ではずうっと彼女勝ち進んでてびっくり気づき気づき

でした❗️あまりのことにびっくりしています。






はとバスツアーまた次回も期待しちゃってます✨








 

ハッピー∞ナイトイベント
 

3月28(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)

 

 

ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

※受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています。
 

 

 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)
 

 

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

 


ラジオ🍊  ブログ

 

ゆめみる宝石 namiminの
足裏から膝上のオイルトリートメン
(20分2000円)

 

 

当日の予約状況は受付の私の
ブログやFBで配信予定です。



4月は25日木曜日予定です。

 

 

 

 

マザーハウスセミナー


マザーハウスセミナー

2024年3月26日(火) 
13:30〜16:00


 

東村山サンパルネ
2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円
(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

奇数月に行われるマザーハウスセミナー

9月のご感想 ★1★2
 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップまじかるクラウンほんわかアップ
 

 

ハッピーセブンスさんのグッズは生き物ビックリマークビックリマークと思って扱っていただく✨
仲良くしていこうラブラブラブラブ