里乃です。
 

今日は

 


chi245ちゃんのブログ✨


まるこちゃんのブログ✨

 

高尾山登山に参加させていただきました✨



環境が変わって私、仲間と中々直接会う機会がなかったのですが、

 

登山の企画にはチャンスが巡ってきてお会いするのが叶いましたおねがいアップラブラブラブラブ

 

ありがとうございます✨

前の私なら久しぶりにあうと垣根を感じることもあったとおもいますが、

今はそれがないビックリマークのが確認できました。

この感覚は日向さんの元で培ったものです。

また、ハッピーセブンスさんが主催してくれるハッピー勉強会の初級講座で習った

 

 
誰かと繋がっているのを感じる
孤独でない
行き詰まることなく、安心できる

 

ってことに繋がるなって思いました。

いろいろあっても、
軌道修正して必ず、
自分を不幸の主人公にせず、
生かしてもらったこの生命を精一杯生きる仲間達。

離れていてもなんだかその感覚がわかって

元気をいただいています、毎日。

そして、今日みたいに仲間と会うとより元気になって幸せを感じます✨

 

 

 

今自分の生活が軸にあって、そこに登山がありました。

誰かのせいにしているから難が起きるのです。

全てを投げ出したくなる衝動も湧いてくる時もありますが、

そういう思考が働いてない?それでいいの?って言ってくれる友もいる。

自覚できて、次の一歩も踏み出せる私もいます。

 

自分の大切なものは大切だニコニコラブラブ

難はありがたく受け取ってチャンスに変えていきます!
そして、仲間と共に視点を広げてお互いを助け合っていくぞ!と思う今日でした。

 

僻んだりしない
(僻むとは物事をすなおには受け取らずに誤解して、自分が悪く扱われていると思うことを言います)

物はこれを生かす

人に集まる

 

 


笑顔が一番



助け合い✨

 


 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ハッピー∞ナイトイベント

3月30(木)

ヒマワリ17時〜21時までヒマワリ
 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jp
までお問い合わせ下さい。
 

うずまきキャンディ受付カード(時間がかかれた)をお渡しします。お時間5分前には会場におこしください✨

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

info@happysevens.co.jp

予約のご相談をさせていただきます!


ゆめみる宝石日向さんの個人セッションorほっとちょっとヒーリング (20分5500円)
ゆめみる宝石めいさんの神様カード (20分3300円)
ゆめみる宝石じゅりさんの手相観 (20分3300円)

 ゆめみる宝石エルリアンさん✨の"足裏セラピー"or"肩、首まわりほぐし" (20分2000円)

 

 

ハッピーセブンスさんの公式ラインアカウント✨
 

 

 

まじかるクラウンWBC日本逆転勝利だったと高尾山ツアーで聞いて嬉しくなりました✨

 

まじかるクラウン誰かのためにその力を使う。願う。強くなる!各々の個性を活かして成し遂げていく。