​大人たちの体力づくり

2月から、

夫が風邪を繰り返しています予防


先週の健康診断で体重を測ったら、

1年で3kgも減っていたそうです。


最近は体調が悪くて

筋トレをすることすら出来ずに

細くなったネガティブ」と言っていましたが、

そんなにしぼんでいたとは。


どおりで買い出しに行って

スーパーを歩いて帰っただけで

疲れた魂が抜ける」と倒れ込むわけだ。


これじゃいかん。


というわけで、

久しぶりに近所のパン屋さんまで

朝のウォーキングへ行ってきました。


50分弱、

約6kgの娘を抱っこ紐で抱えさせて。


でも曇っていても暑かったので、

次回は早くても夏の終わり頃かな泣き笑い


翌日はランチにカレーを食べに行って、

そのままショッピングセンター内で

涼しくさくっと買い出し足


もっと運動してほしいところですが、

夫の試験(8月頭)が終わるまでは

なかなか時間をつくれませんね真顔



  ​来春月9「最後から二番目の恋」

 2025年4月〜の月9枠で

ドラマ「最後から二番目の恋」が

放送予定って・・・ 本当かな!?

 

 もう12年も前のドラマですが、
何度かDVDレンタルをして
見返したほどハマっていました目がハート

・・・しばらく経ってから
聖地巡礼するほど指差し笑


 笑えるし、切ないし、お洒落だし。

大人なドラマでしたよね〜。


10年以上経ってから観ると

 また感じ方も変わってるかもなぁ目がハート


情報が本当なら、すごく楽しみです

 

サムネイル

​各SNSもしていますので、
ぜひ仲良くしてください♪

 

インスタグラム♡

愛用化粧品の説明や

美意識の上がる格言をご紹介しています。

 

X(旧Twitter)

各SNSの投稿リンクや

化粧品・私生活に関するつぶやきなど。

 

楽天ROOM♡

おすすめしたい愛用品をご紹介しています。

 

note♡

美容や美意識にまつわるテーマで

記事を投稿しています。

 

花めく美容ブログ。

個人で運用している、美容知識や

コスメコンシェルジュに関するブログです。

 

  美容つぶやき:愛用日焼け止め

 梅雨が明けたので散歩してみたものの、

朝とは言え9時台でも暑かったですね煽り


暑さ対策として日傘もさしていましたが、

もちろん日焼け止めも塗りましたヒマワリ


私が愛用している日焼け止めは、

⇒オルビスの

リンクルブライトプロテクター

・・・UVケアにエイジングケアをプラスハート


⇒スキンアクアの

トーンアップUVエッセンス

・・・メイクした顔のトーンに合わせるためチョキ


⇒ソーラーDのサンスクリーン

・・・ビタミンDの生成を邪魔しない二重丸


⇒ビオレの

UV アスリズム スキンプロテクト

・・・髪にかけやすい、スプレータイプキラキラ


です指差し