来年2月にハワイ旅行

(名目は遅めの“ハネムーン”)

行こうと思っている我が家ハイビスカス


(先日、3回目のプロポーズ記念日を迎えました)


旅行の半年前にあたる8月には

ホテルや飛行機の予約をしようと思い、

最近ハワイの計画を立てているのですが、

どうやら4泊6日の旅になりそうです飛行機


とりあえず

夏服が売っているうちに』と、

私と娘のハワイ用の服を買ってきましたエプロン


もうどこも夏物SALEをしていたので

お安く買えて嬉しいですが、

はやく揃えないと

買えなくなっちゃいますね泣き笑い


娘の服は今回とりあえず

4着(3コーデ分)購入しましたおすましペガサス


お下がりやプレゼントで

間に合っていたので、

娘の服を買ったのは初めてです笑


ハワイに行くときに着れそうなサイズの

お下がり服は冬物が多くて...手袋


子供の服を買うのって楽しいですね目がハート


自分用に購入したのはこの3着エプロン


あとは手持ちの夏服でこと足りそうなので、

買わずにいきます飛び出すハート


左のクロシェワンピースは

下に水着を仕込んで、

アウラニディズニーリゾートで

プールに入る日に浮き輪


真ん中のティアードワンピースは

ラニカイビーチや

モアナルア・ガーデンを観光する日にハイビスカス


右のティアードワンピースは

ハレクラニでの食事や

アラモアナでショッピングを楽しむ日にカバン


 ・・・なんて考えるのが楽しい看板持ち


娘にはいつどれを着せようかな、

ハレクラニの日には

青い総柄のフリルシャツがいいかな。

自然を観光する日は

黄色いひまわり柄のワンピースで、

アウラニ滞在のときには

ディズニーキャラの服とか着せたいな

とかもうさぎのぬいぐるみ


・・・とまぁ

こんな楽しみをモチベに利用して、

引き続きボディメイクを頑張ります筋肉気づき


体重は妊娠前に戻りましたが、

ボディラインは、

“ここから作らないと”な感じです笑い泣き


今後は有酸素運動より

筋トレをメインにしていこうかな電球

 

サムネイル

​各SNSもしていますので、
ぜひ仲良くしてください♪

 

インスタグラム♡

愛用化粧品の説明や

美意識の上がる格言をご紹介しています。

 

X(旧Twitter)

各SNSの投稿リンクや

化粧品・私生活に関するつぶやきなど。

 

楽天ROOM♡

おすすめしたい愛用品をご紹介しています。

 

note♡

美容や美意識にまつわるテーマで

記事を投稿しています。

 

花めく美容ブログ。

個人で運用している、美容知識や

コスメコンシェルジュに関するブログです。

 

  美容つぶやき:ハンドクリームの習慣化

 最近また出産祝いをいただいたので、

お返しとしてその友人の好きな

スヌーピーグッズを探していたところ、

スヌーピー柄の大きな缶に

ハンドクリームが3本入っている

商品を見つましたあしあと


使ってもらえるといいな飛び出すハート


私は職場でハンドクリームを塗る習慣が

できていたのですが、

家では頻繁に手を洗うので

タイミングを見失いがちに...泣き笑い


今はハンドクリームを家中

(キッチン、洗面所、ドレッサー、寝室)に

置くことで『いま塗ろうかな』と

思ったタイミングを逃さないようにして

ハンドクリーム習慣をつけ直しました指差し


ハンドクリームの散りばめ置き、

おすすめです


ちなみにおすすめのハンドクリームはこちら飛び出すハート


安くてお洒落なthe SAME指差し


UVカットしながらシワと美白ケアができる

フォーザエフ指差し