あっという間に、

6月も終わろうとしていますあんぐり

今年もあと半分だと思うと早いですね。


今回は、

2024年の上半期に使ってみて

良かったアイテムをご紹介します⭐︎


プチプラばかりですが、

どれも優秀なアイテムです♪


それではstart飛び出すハート 


 スキンケア部門


1位

アクアレーベル

スペシャル ジェルクリーム ホワイト

今年のスキンケアで

大活躍してもらっているのが

このオールインワンジェル飛び出すハート


ジェルと言っても、

ベタつきを感じにくく

伸びのいい柔らかなクリームのような

使用感です指差し


1つで5機能(化粧水・乳液・

クリーム・美容液・マスク)なのが嬉しい飛び出すハート


私は化粧水とこのオールインワンで

保湿のステップを完了していますが、

お肌がみずみずしい触り心地になって

大満足目がハート


ノンコメドジェニックテスト済みで

にきびができにくい処方なのも

嬉しいポイントです花



2位

ビオレ

おうちdeエステ

メイクをする日の朝に使うと

メイクのりが良くなるので、

気に入って使っているジェル洗顔料指差し


泡立たないジェル状の洗顔料で

鼻まわりをくるくると軽く

マッサージすると角栓ケアができます飛び出すハート


さっぱりした洗い上がりなので

これからの季節は特に合いますOK



3位

セザンヌ

ナチュラルローション

ドクダミやCICAなど、

炎症を抑える美容保湿成分配合

大容量でコスパなローション指差し

(360mlで715円あんぐり)


私はにきび肌なので

グリセリンフリーな処方なのも

嬉しいポイントです飛び出すハート


コスパが良いのでほぼ毎日、

圧縮シートマスクがひたひたになるほど

たっぷり使ってパックしています


 

 メイク部門


1位

オルビス

リップバームUV

お出かけの際に必ず使用している

UVカット(SPF25・PA++)リップです指差し


今年の上半期は毎日こればっかり笑


これを塗るだけで

フレンチピンクの色もつくので

これだけでもOKOK

イエベ・ブルベを問わないカラーです。


唇に毎日塗るものだからこそ、

●無香料 

●酸化しやすい油分不使用

●紫外線吸収剤不使用

●キサンテン系色素不使用 

●特殊コーティング処理色素*1使用

これだけのフリー処方も嬉しい看板持ち二重丸


2位

ファシオ

エアリーステイパウダー

プチプラなのに、

ノンコメドジェニックテスト済みで

にきびのできにくい処方のパウダーあんぐり飛び出すハート


皮脂テカリしやすいTゾーンも

ふんわりセミマット肌に仕上げてくれて、

ウォータープルーフで汗や皮脂に強く

長持ちするのも嬉しいです目がハート



3位

イニスフリー

トーンアップノーセバム

サンスクリーンEX

こちらはリニューアル前から

使っていましたが、

リニューアル版も買ってみました指差し


パッケージデザインや容量がUPした他

成分も少し変わったようですが、

相変わらず

肌色をトーンアップしてくれて

SPF50+・PA++++のUVカット機能あり&

ノンコメドジェニックテスト済みで

にきびができにくい処方なのが嬉しい飛び出すハート


余分な皮脂をコントロールしてくれて

テカリにくいのも好きなポイントです泣き笑い二重丸


以上の6アイテムを

2024年上半期のベスコスとしました飛び出すハート


どれもすでにストックを購入していたり

リピ買いして使っているほどハマっている

おすすめのアイテムです目がハート


サムネイル

​各SNSもしていますので、
ぜひ仲良くしてください♪

 

インスタグラム♡

愛用化粧品の説明や

美意識の上がる格言をご紹介しています。

 

X(旧Twitter)

各SNSの投稿リンクや

化粧品・私生活に関するつぶやきなど。

 

楽天ROOM♡

おすすめしたい愛用品をご紹介しています。

 

note♡

美容や美意識にまつわるテーマで

記事を投稿しています。

 

花めく美容ブログ。

個人で運用している、美容知識や

コスメコンシェルジュに関するブログです。