ホワイトデーから

1ヶ月経った4月14日も、

夫にもらった胡蝶蘭(1/2本)

まだ咲いていました。


幸福が飛んでくる」という花言葉通り、

無事に出産ができてよかったです花


娘の退院まで花がもってくれて、

夫が喜んでいました泣き笑い笑


・・・が。


やっぱり体はボロボロで泣き笑いニコニコ

(首・肩 ・肩甲骨はガチガチ。

親指〜手首は腱鞘炎寸前。

後陣痛による腹痛。

骨盤やお股の痛み など)


薬を飲んだり、

ボディケアアイテムを買ったりして

耐えしのぎながら、

新生児との昼夜のない

24時間サイクル生活を

送っています魂が抜ける


そんな、

最近買ったアイテムをご紹介指差し

  ​ATEXのLOURDES(ルルド)

これはクッション型のマッサージ機指差し


(赤ちゃんを膝に抱えつつ)

ソファの背にもたれるようにして

座るだけで簡単に

首・肩こりケアが出来て重宝していますお願い


まだ母乳が軌道にのっていない今、

背中をほぐして血行を良くすることも

大切だそう電球


色々検討して

プレゼントしてくれた夫に感謝🙏


  ​VANTELINのサポーター(手首)



現在、腱鞘炎寸前の私の手首泣き笑い


これがあるのとないのとじゃ

生活のしやすさが段違いです。


これも夫が探して用意してくれました♪


  爪先立ちスリッパ

by Can★Do


反り腰でかかとに重心が乗る人は

骨盤が開きやすいらしいのですが、

私もこれから骨盤を締めるケアを

していきたいので、

(つま先に重心を乗せるために)

買っておきました電球




先週末、義両親と義姉が

娘に会いに来てくれました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


そこで、

命名書に手形足形をとるという

プチイベントを開催したのですが、

手形は・・・上手くいきませんでした手


手がぜんぜん開かなくて泣き笑い


 まぁでも、

このハプニングや爆睡の様子も含めて

義両親には楽しんでもらえました笑


この命名書は楽天で購入したのですが、

予備を含めて4枚あったので

1枚は義両親にお渡しすることが

出来てよかったです飛び出すハート


 

サムネイル

​各SNSもしていますので、
ぜひ仲良くしてください♪

 

インスタグラム♡

愛用化粧品の説明や

美意識の上がる格言をご紹介しています。

 

X(旧Twitter)

各SNSの投稿リンクや

化粧品・私生活に関するつぶやきなど。

 

楽天ROOM♡

おすすめしたい愛用品をご紹介しています。

 

note♡

美容や美意識にまつわるテーマで

記事を投稿しています。

 

花めく美容ブログ。

個人で運用している、美容知識や

コスメコンシェルジュに関するブログです。