先週の祝日前夜、

久しぶりに焼肉を楽しんできました焼肉

(4ヶ月ぶりよだれ)


タン、ハラミ、ロース、カルビと

チョレギサラダ、石焼ピビンパを注文♪


美味しかったです飛び出すハート


 4月からしばらくは

ふたりでゆっくりする時間がとれなくなるので、

今月は沢山デートをしておきたかったのですが

腰が痛すぎて...外食くらいしか出来ず魂が抜ける


翌日の祝日はカフェへコーヒー


夫は甘い物が得意ではなく

パンケーキは1/4枚しかいらないとのことで、

1皿をシェアして食べましたホットケーキ

(つまり、ほぼ私の笑)


週末は朝活をしにスタバへ看板持ち


英語学習のお供&朝食に、

季節のおすすめビバレッジの

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノと

シナモンロールをオーダースプーンフォーク


(最高に美味しい..ずっと販売して...)


朝活時にフードを頼まなかった夫。

その後の買い出し中に

お腹が空いたショック(帰るまで待てない)

と言うのでそのままランチをしに

びっくりドンキーへステーキ

(私の摂取カロリーがえげつない..泣き笑い

夜は鍋を少し食べて済ませました)


その翌日のおやつは、

買い出し時に買っておいた

苺大福をいただきましたいちご


3つ入りのパックだったので、

1つは半分こ(萌え断?)笑


美味しいものをたくさん食べた

1週間でしたよだれ




腰が痛すぎて、

先週の通院時には夫に付き添ってもらって

とうとう車椅子デビュー(?)した私泣き笑い

(病院が広すぎて歩くのが辛くて...病院)


同じ姿勢でじっとしていると

腰の痛みが増すので、

最近は家の中で朝から晩まで

ちまちまと動き回っていましたあしあと


(朝からヨガ、エアロビ※ほぼ負荷なし。笑

洗濯、掃除、部屋の模様替え、料理、などなど)


先週は病院の付き添いや祝日、

半日出張などで

家にいることの多かった夫に、

日中いつもこんなに動いてるの?

と驚かれるほど泣き笑い


夫に協力してもらいながらも、

あまりに部屋のレイアウトを変えるので

そろそろ気は済んできたにっこり

と言われましたが、

ううん、とどまるところを知らない!

と返したら笑ってくれましたお願い


リビングのテレビ台横ひとつとっても、

飾っていた写真を入れ替えたり、

他の部屋の模様替えによって余った

オークのシェルフを重ねたり

(オークの色味に合う収納ケースをニトリで2個購入)

アンスリウムが移動してきたりして、

またずいぶん変わりました笑


そんなわけで最近、

家での勉強やアメブロ以外のSNS投稿に

いまひとつ身が入っていませんが、

体のケアと夫婦時間を第一優先に、

ぼちぼち過ごしています看板持ちお茶


サムネイル

​各SNSもしていますので、
ぜひ仲良くしてください♪

 

インスタグラム♡

愛用化粧品の説明や

美意識の上がる格言をご紹介しています。

 

X(旧Twitter)

各SNSの投稿リンクや

化粧品・私生活に関するつぶやきなど。

 

楽天ROOM♡

おすすめしたい愛用品をご紹介しています。

 

note♡

美容や美意識にまつわるテーマで

記事を投稿しています。

 

花めく美容ブログ。

個人で運用している、美容知識や

コスメコンシェルジュに関するブログです。

 

  美容つぶやき:無印の発酵導入美容液♡

25日までの無印良品週間中に

お買い物をしました♪

購入したのはリピ買いのお菓子と文房具、

それから、ネットストアで購入して

まだ手元にない発酵導入美容液です指差し


今使っている美容液を使い切ったら

買おうと思っていたのですが、

お得なうちに買い置きしておくことに看板持ち


私はSK-Ⅱのフェイシャル

トリートメントエッセンスが肌に合うので、

他の発酵系も使ってみたくて飛び出すハート

(全く別物ではありますが)


今年使う化粧水は

すでにスタメンが決まっているので、

季節ごとに使い分けている美容液枠で、

普段のスキンケアに+1出来るお手軽さが

嬉しいです目がハート