燃え尽き症候群かな? | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

ひさびさにアメブロにアクセスしました。


1ヶ月以上離れていたわ...。


最後に投稿してから自分のことを書くのも、

フォローさせて頂いているブログを読むのも

全然してなかったの。


なんかやる気が起きなくて...。


いろいろ大変だった娘の大学受験が終わって

から、生活のハリがなくなったというか、


HSP娘のメンタル保全のために他の家族が

生活スタイルを変えて過ごした期間が

結構な緊張感だったので、

この平穏な日常を持て余しているのかな...。


緊張感から解放された反動なのか、

抜け殻のように日々を過ごしております。



ボクササイズのクラスも年度替わりで

約1か月間が開いちゃって、運動不足。

体動かすと気持ちもパッとするんだけどな。


まぁボクササイズは

明日から再開しますケド。



それと、ふと思えば 去年の今頃は

自分が「乳がん」だってわかったばかりで。


次から次へと検査を受けて、

手探りの中必死に病気や治療法のこと調べて

自分の気持ちを落ち着かせるために、

ほぼ毎日ブログを更新していました。


仕事やら、治療費やら、家族やら、

保険やら、子供たちの進学やら、

猫のお世話のことやら、


何もかもが心配になってたけど、ある意味

心配事を原動力に駆け抜けてきた1年間。


でも1年たって、体はピンピン元気ですよ!


その気になればいろんなことにチャレンジ

出来るだけの体力はまだまだあるので、

気力を盛り返して日々を充実させたいと

思う今日この頃です。


ゆっくり ゆっくり.....


娘が出て行ってから、毎晩私と一緒の

寝室で寝るようになった猫さんです。

お姉ちゃんいなくてさびしいのカナ...?