眼底出血 | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

2月に受けた健康診断の詳しい結果が

帰ってきました。


オプション検査で受けた眼底検査で、

見事に引っ掛かっちゃったショック




右目 眼底出血だそうで、

健診センターからの紹介状が同封されて

いました。


紹介状、去年は乳がんだったのですが、

2年連続です...。

あちこちガタがきてるのか。


どんな病気なのか全く知識がないので、

あんまり不安もないのですが、


とりあえず 紹介状持って

病院に来ております。


これから 検査だって。