ボクササイズ行って来たー! | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

いやー楽しかったよ、ボクササイズ!

ボクシングボクシング

全10回のクラスの、今日が第1回目でした。


女性にインストラクターさんで、

参加者15人くらいのうち男性が3人ほど。

女性も私より年配と思しき方がいたし、

そんなにメチャクチャハードってわけでは

なかったです。


1時間のうち、ストレッチやウォーミング

アップが半分、それだけでも気持ち良い。

ただやっぱり手術した右側の腕、肩、

寒さのせいか動きが硬いんだな。


実際パンチやキックを組み合わせた振りを

覚えるのが私にとって意外と大変で、

身体だけではなくけっこう頭も使うんです。

集中しないとすぐグダグダになってしまって

メチャダサいしチーン


今は動きについていけてはないかもだけど、

気分爽快!キラキラ


コロナの状況によっては全日程できるか

わからないって言われちゃったけど、

最後までできるといいなニコ


オマケで、スポーツセンターのロビーに展示してあった盆栽の写真です。


なんと、松葉かと思いきや、


折鶴だよ!(拡大してみて下さい)




イベントバナー

 

✴︎買ってみて良かったモノ✴︎