肉体派労働の日 | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

今日は午前中の土砂降りが止んだ隙に

急いで支度してアパートの掃除🧹



といっても、結局 裏の空き地の竹を刈る

作業だけで終わってしまったもやもや



手ノコで竹の幹を切り、その枝を切り落とし

さらに幹や枝を細かく切りながらゴミ袋に

詰める作業を延々3時間です。




もう〜竹って本当に厄介門松七夕ムカムカ


1ヶ月であっという間に伸びて2階の

ベランダまで届くようになっちゃうし、


さらにわけのわからないツルみたいなのが

覆い被さって絡むから、ジャングルみたいに

なって。




ちなみに3時間の成果こちらです。


Before



After 




あんまりスッキリしてない(泣)


これでも45リットルの袋4つ分ですよえーん



こんな藪だから作業中、ヤブ蚊対策しないと

すーぐ10個くらい刺される。


しかし今年からはリンパ浮腫予防で

絶対刺されたくないので、完全防備。


長袖、長ズボン、フードをしっかりかぶって

マスク、メガネ。あと蚊取り線香。



うー、夏場はマジ地獄。


作業後は下着までびっしょり。

汗臭いまま電車乗って帰りますえーん



もうこんな手のかかる物件 

売ってしまおうかなぁ。



メンテナンス楽な物件に買い替えたいけど、


がん治療中は当面銀行に新規借入申込み

できないのが本当に悔しいよ〜。




腕がパンパンなんで湿布貼って寝ます。







✴︎買ってみて良かったモノ✴︎