忘れた頃の請求書 | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

忘れた頃に届いた請求書。


入院中のレンタル寝間着代。




この頃は、


「一回限りのレンタルはもったいないわ、

   少しでも節約しなきゃ」


と思って、手術着だけを借りて他は

事前に買ったパジャマを持って行きました。



でも高額医療費Maxやオンコタイプ支払いを

経験してしまった今、300円なんて


もう微動だにしません。


遠足のおやつ代程度ですわzzz

手応えがないわね口笛




 


それにしても なんでしょう?!しょんぼり??



『緊急事態宣言、AGAIN 』?!もやもや


または


『緊急事態宣言 RETURNS』ハッ

  



映画のタイトルかっ?!(*・ω・)ノ



もう これで   


『緊急事態宣言 FINAL 』グッ


にして欲しいわ! マジで〜



明日は ひさびさの 水抜きです。


お天気だと良いケド。