乳がん闘病中ですが超高齢で妊活中飛び出すハート

今は高齢妊活と日常と美味しい物を発信しています♡

 

治療歴→乳がん 妊活

 

今は工事中の銀座SONYビルがもうすぐできるみたいだけど、その工事中にYOASOBIのイベントが開催されるらしい🥰



グランドオープン前の特別プログラム 

Ginza Sony Park (工事中) × YOASOBI


HPより

大胆な吹き抜け空間のある低層のコンクリート建築に着想を得たプログラム「YOASOBI KEEP OUT GALLERY PRODUCED BY VI/NYL」を期間限定で開催します。

グランドオープン前・工事中のGinza Sony Parkにいち早く着目したのは、今年10月に結成5周年を迎えるYOASOBI。2021年に開催された初のワンマンライブ「KEEP OUT THEATER」では、ミラノ座跡地(現・東急歌舞伎町タワー)の工事現場から配信を行い大きな反響を呼びました。今回の「YOASOBI KEEP OUT GALLERY PRODUCED BY VI/NYL」も、まだ「工事現場」が残るGinza Sony Parkに忍び込んで作られる写真展。YOASOBIとグランドオープン前の建物を一部開放するGinza Sony Parkの、両者の遊び心から生まれた特別なプログラムです。


 

先着順で入れるそうで、今日既に長蛇の列出来てました。





って、イベント土曜日からだよね?

なんだったんだろ。



まだ予約出来るみたいですラブ

申し込みはサイトから申し込みフォームで簡単にできました爆笑



 

 

あまりに楽にポイント貯められちゃう一押しのポイ活 ご紹介ラブ

面倒くさがりずぼら主婦でも達成!

ワンクリックのひと手間追加だけで超簡単に12万円貯めました上差し

新規登録とエントリーでポイント沢山もらえます♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


 

 

配送月が選べるおススメふるさと納税は楽天roomに♡

 

お気に入り♡▶︎私の買って良かったもの

本当に良かった!▶ふるさと納税おすすめ

 

\イチオシ商品だけ紹介してます/ 

おススメふるさと納税追加しました☆

 

Instagramで主に食と旅を記録中♡

 

ハートアメトピ掲載ラブラブ

こちら→アメトピ

 

ヴァンクリは皆さんご興味あるみたいスター

値上げ前の駆け込みヴァンクリ♡支払っちゃった  

 

 

最近買ってよかったドリップコーヒー

 

 

もっと安い価格もあるから、最後の微調整に良いかもな¥

 

 

 

家族が多かったり、結構飲む頻度が多かったら

倍の量あっても良いかもラブ

 

 

 

気づけばあと2ヶ月で12月!

そろそろふるさと納税を埋めていかないとと思って

ホタテと鮭を頼みましたラブ

 

何回かホタテ購入して、訳ありで十分という事に気づいた♪

 

 

 

鮭は冷凍庫パンパンなのでねガーン

でも!!!

このしゃけは発送月が選べて便利なんだな~

 

泉佐野市って返礼品の種類が凄い色々あって大好きです♪

 

 

 

ワンピースの下いつでもレギンス!