悪性の腫瘍です、、、

2021年2月

それは思いもよらない乳がん告知でした

 

 

腫瘍発見から現在まではこちら

 『【まとめ】がんが見つかった経緯と今現在までの記録』悪性の腫瘍です、、、2021年2月それは思いもよらない乳がん告知でした  〜がんの闘病記録〜 がんが見つかってからここ数日で、沢山の方のブログを読みあさってお…リンクameblo.jp

 

 

 

入院・1日目

 

 

 

 

 

10:50

説明等々が終わって次はお昼ご飯の12時まで自由時間くるくる

 

 

まずは、引き出しに着るものを入れて荷物の整理をしました。

 

ベッドの横、テレビ台、机と引き出しが沢山あるので、片付けるのにとても便利‼️

 

 

そして、昨日購入したこちら

 

 

Wi-Fiを設定しましたラブラブ

 

ポケットWiFiにしようか迷いましたが、仕事用など携帯が複数あるのと、パソコンも持っていくつもりだし、

ルーター自体が結構安いので購入してそのまま持ってきましたグッ

 

 

退院したら何年も使っている家のWi-Fiルーターをこの際変えてしまう目論見ですウインク

そしたら設定も一度で済むし♡

 

1番安いのを選び、¥6,000位でした。

 

 

延長コードの他に海外に行く時に持っていっているたこあし配線出来るタップ(USBも差し込めるタイプ)を持ってきたのですが大活躍でしたラブ

 

 
延長コードは、枕元のコンセントが結構上部にあって携帯の充電コードがサイドテーブルまで届かないのでそちらに使用しました。
(このまま携帯充電したら上からぶら下がっちゃうよ?アセアセ
 
既に持ってきてよかった!と実感した延長コードとたこあし配線タップOK
LANケーブルも持ってきていましたが、こちらは貸してくれるとの事なのでお借りしましたウインク
 

 

 

 ※出来るだけリアルタイムでアップ出来たらと思っていますが、今時点で書けない事もあるので、退院してからまた書きますね♪
 
 

******************

 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング