ラブラブ2022年6月ラブラブ

鳴門市瀬戸町で

藍染め工房 

音譜InigoBlue4U音譜

始めましたクローバー

 

始めました!

という言葉を使うのが

なんとなく怖くて

自分の気持ちに合わせて

黙って

動いていましたあせる

 

右指の腱を切ったり

義母が天国に行ってしまったり

外交的に動く気分に

なれませんでした汗

 

でも

内なる自分の源からは

決めたことはきちんとやろうラブラブ

 




その想いは変わらず

先月5月30日

新月の日

新たなスタートとして

藍建てを始めました音譜

 




依頼を受けた絞り作品も

どんどん仕上がっています合格

 




絞りの講座も

縁あって

横浜で行いましたラブラブ

 

絞った方の想いを大切に

私が代わりに染めをして

お渡しする予定です音譜

 

離れていても

出来ることはたくさんありますねビックリマーク

 

そう考えると

気持ちも前向きになってきましたアップラブラブアップ

 

海外に向けても

発信をしていきたいと思いますので

SNSの手段を模索しています😊


さて

今日は

訳あって

超超大作になってしまった

タペストリーを

染めます🌸

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後までお読みくださり

ありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ