ラブラブ2022の春ラブラブ

鳴門市瀬戸町で

藍染め工房を開くMakikoですクローバー

 

右手はリハビリ💦

左手は染め🌸

ビジーな日々を送ってます💕


左手で

出来る事を模索中です😆




こんな感じで

染めました💦


ザルに隙間が出来て

染める布がないから

フィルムケースを

入れました‼️


案の定

液に漬けると

空のフィルムケースは

浮いてしまい💦

服が

染め中動いて、失敗❓




ビー玉の他に

大きなモノはないかな〜

ピンポン玉を入れました。


液の中で

プカプカ浮いて〜失敗❓





こちらも

プカプカ💦


カメのなかで

あっち プカプカ💦😅

こっち プカプカ💦😅




早く

縫い絞りをしたいなぁ💕


でも

藍染め体験で行われる

針を使わない、簡単、綺麗💕な

絞りも

クリエイティブで

楽しいですね💕



 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後までお読みくださり

ありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ