ラブラブ来年の春ラブラブ

鳴門市瀬戸町で

藍染め工房を開くMakikoですクローバー

 

みなさん、日々の生活の中で

綺麗だな~と思う事

ありますか⁉️

 

そう感じる時って

心が洗われて 美しくなっている💕💕

と言うお話を書きます😊


さて

みなさんは

一日どのくらい写真を撮りますか?

どんな時に

「写真撮ろう!」って

思いますか?

 

スマホで気軽に撮影できる今、

写真に撮りたい!と思う瞬間は

綺麗!

カッコいい!

素敵!

おいしそう!

など

トキメク時✨

 

私は

毎日の自然の風景が大好き✨

自然はその美しい瞬間を待ってくれないので

イイと思ったら

すぐ撮ってます🍀


 

このブログを書きながら

昨日の写真をみているのですが、

振り返ってみると

その時々の私の心は


ポジティブに💕

正直に💕

喜んでいた瞬間なんだな~💕💕

 

この積み重ねって

大事ですよね

幸せにつながっていく・・・💕

 

幸せだ~💕




トップの写真は

藍染めの絞りで

片野絞りの中の青海波💙💜


手ぬぐいを6枚重ねて

縫い絞り、染めたもの💙💜

針を折りながら

頑張った😭


並べてみると

ボケたところに

奥行きがでて良い感じ💙💜




上の写真は

藍住町地域おこし協力隊の

工房の夕方のシーン

✨✨✨

 

なんか

単純なお話しでした💕💦💕

 

でも

幸せだ~💕

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後までお読みくださり

ありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ