ラブラブ来年の春ラブラブ

鳴門市瀬戸町で

藍染め工房を開くMakikoですクローバー

 


昨日は

藍の展示会の搬入に行ってきた

お話しです✨


タイトルは

✨「阿波藍」魅力発信展覧会2021 ✨


12月17日から19日

徳島市にあるあわぎんホールで

開催


県主催の展覧会に

藍産業振興協会が共催して

行われます😊


私の藍染め作品も

展示させて頂きました❣️


来春からオープンする

藍染工房用のタペストリーです


✨大きな3つの星の模様✨


↑絞った後^_^


星は古来から

悪を封じる記号です

魔除けのタペストリーです💕


だから

生きるお守り💜

未来のお守り💜

という気持ちを込めて

作成しました😊


出来上がりは

展示会でね💕



展示会の内容は

日本を代表する染織家や協会員の

染織作品、


藍に関する研究成果の展示、


大谷焼きの展示


講演会が

あります🍀


私は17.18日おります💕






日時:12月17日(金)~12月19日(日)

9時30分~17時

場所:あわぎんホール

徳島県徳島市藍場町2丁目14番地


 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後までお読みくださり

ありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ