ラブラブ来年の春ラブラブ

鳴門市瀬戸町で

藍染め工房を開くMakikoですクローバー



 




今日は

仲間作りについて恋の矢です

 

工房の準備&起業の準備

いろんな人にお世話になりながら

前進しています音譜

 

人と人とのつながりはドキドキ

不思議なもので

昨日より藍仲間が

東京から徳島に来ていますウインク

 

「仲間」と言うには

大変おこがましいのですが・・・あせる

 

2018年、2021年10月11月開催の

ラブラブ田中賢二さんラブラブの藍の個展を通して

知り合った 

偉大で素敵な方々です恋の矢


ラブラブ田中賢ニさんラブラブ

 

まだ2,3回しかお会いしていないのですが、

ラブラブラブラブ藍LOVEなハートがラブラブラブラブ

一緒にいると

共鳴し合うアップドキドキアップのを感じる

わたしの大切な存在です恋の矢ニコニコ恋の矢

 

私が起業するので

工房がリノベーション中にもかかわらず

応援を兼ねて来て見学に来てくださいました!!

 

一緒に過ごせたのは約1時間ほどで

お別れはあっという間あせる

 



ふだんの活動は

また別々となってしまいますが、

今はネットで繋がることが出来るので

私は今回頂いた勇気を大切にビックリマーク

諦めずに!!

頑張っていきますウインク

 

そして

藍LOVEだからこそ

藍の世界を支える染料の

スクモ不足を

解決していくアップビックリマークアップ

この決意は

私の中では

ゆるぎないものです音譜

 

で、どうやって!?

 

わかりません!!ガーン!!

 

でも 

一緒に行動する仲間がいると

状況が変わっていくと信じていますニコニコ

 

だから

 

毎日 なにかしら

行動!!を起こしていますベル

 

このつたないブログあせるを読んで

アップドキドキアップドキドキアップドキドキ

ときたら ぜひ一緒に

活動しませんか!?

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後までお読みくださり

ありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ