ラブラブ来年の春ラブラブ

鳴門市瀬戸町で

藍染め工房を開くMakikoですクローバー

 

 

10月30日土曜日は

令和3年度女性起業塾の最終日でしたクローバー

 

3分プレゼン無事終了しましラブラブ

 

14名のプレゼンがありましたが、

どれも魅力的で

受講したいビックリマーク

体験してみたい!!

と、惹きつけられるラブラブものばかりでしたニコニコ

 

3分プレゼンテーション

でよかった点を

まとめてみましたビックリマーク

 

1.短いので練習しやすい!

ちょっとした隙間時間で

ちょこちょこっと

練習できたのがよかったラブラブ

 

2.ますます起業したくなった!

やりたい事を言葉にして言って

自分の中に音を取り込む繰り返しをしたので

もはや、やりたい事ではなくなり

当然するでしょビックリマーク

みたいな・・・

魔法にかかっている気分ですラブラブ

 

3.自己紹介に自信が持てるようになった!

初対面の人にも

3分プレゼンの一部

または

+アルファを伝える事で

自己紹介にも応用できてますドキドキ

 

4.言葉がシャープに!

必要な言葉を厳選して表現するので

リズミカルで短い表現、

かつ

的確に伝わるようになりましたベル

 

自信がちょっとつきましたアップラブラブアップ

 

 

 

ところで

今年度の女性起業塾はオンラインで行われたので

最終日にして

仲間と合うのは

初めて、でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

画面よりも美人さんドキドキ

画面よりも おしとやかそうリボン

背が高いなぁ・・・びっくり

などなど

 

楽しかった

アップドキドキアップ

 

なにより、

皆さんお若いラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブあせるあせる

いいな~爆  笑

 

 

さて、

今後も起業関連のイベントは

続きます走る人

 

なるとビジネスコンテスト

町しごと実践塾

とくしま創生アワード2021

など、です。

 

とくしま創生アワードは本日締め切りです。

まだ提出で来てません!

頑張りますあせるあせる

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後までお読みくださり

ありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ