ご訪問ありがとうございますラブラブ



昨日
最終日に

ギリギリ間に合った

展示会


「藍Love&peace麻」



開催場所は

初めて立ち寄るカフェ

とよとみ珈琲さん


展示会を知るきっかけは

麻の大麻糸のSumitomo さんのブログ


以前から大麻糸に興味があって

いつか藍で染めてみたいなと

思っているので

時々読んでいました。



次の日が最終日との事で

わたしのお尻に

火がついたわけですが、

なんと

肌に優しい肌着と藍染め製品のトータスさん

一緒に出展とわかり

お仕事半休して行かなきゃ!

となりました^_^





もう一つのブースは

Naturopathy 牧工房さん

ご自身で育てたハーブを抽出して

作ったローションなどを

紹介していただきました。


トップ写真の左

ブラとフンドシ

竹布で出来ていて

ゴムも無いのに伸び縮み!

竹布だから

綿と違ってベトつかない!


ブラ欲しいな〜

と迷いつつ

今回はお見送り。

今、後悔してます。



いづれもキーワードは

自然の恵みかな。


お会いした3人の女性が

放つ幸せオーラが輝いて

キラキラ!


正直で

真っ直ぐで

その人らしさが

素直ににじみ出でいる!


とても心地よくて、

わたしも こんな風に輝きたいな〜

と思いました。



 

ランチの

サンドイッチとコーヒーも

美味しかったですよ。


 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

インスタグラムアップアップアップ しています。

藍ちゃんの成長も

投稿していきます!

フォロー大歓迎で~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村