ご訪問ありがとうございますラブラブ

 おはようございます。

 


 今日からお仕事!畑作業です。

寒くなければいいなぁと

厚着している私です^_^


スクモを作る場所「寝床」の

手入れは

年末年始も行いました。


 夏に床を作った頃と違って

空気が乾燥しているから

早く乾いてきました。


ヒビ割れを作るために

足で踏んでいく作業。





上の2枚の写真

足で踏むbefore&after

亀裂が入ってきました!


大きな亀裂から

細かい亀裂へ

踏みます。



今年9月から

ここで2回目の

スクモ製造をします。


良いスクモの為に

良い寝床を作ります。



 皆様に

素敵な一日が

訪れますように!

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

インスタグラムアップアップアップ しています。

藍ちゃんの成長も

投稿していきます!

フォロー大歓迎で~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村