ご訪問ありがとうございますラブラブ




 

藍色展2020

徳島県立21世紀館イベントホールにて

始まります!


一昨日搬入に

行って

浴衣を着付けしてきました。


会場では

照明や撮影の準備が行われていました。


そのまま帰れるのかと思ったら

来場される方々への

メッセージや

作品への思いを

撮影したい、との事。


参加者全員公開される訳では

ないそうですが、

緊張しました^_^


昨日は

私の師匠である

本藍染矢野工場の矢野浩邦先生も

搬入にいらしたそうです。


私の着付けを

ずいぶんと手直しして下さり

私自身も

早く観に行きたい心境です。


藍で知り合った方々も

展示してます。

来館される方々と共に

藍の輪が広がる事を

楽しみにしています。



是非

お立ち寄り下さい!


 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

インスタグラムアップアップアップ しています。

藍ちゃんの成長も

投稿していきます!

フォロー大歓迎で~すドキドキ

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村