ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

地域おこし協力隊の一員として、

徳島県藍住産の

スクモと藍染め復活を 目指している

Makikoですクローバー

 

 


 先週日曜日は、

藍住にある

地域おこし協力隊の寝床で

5回目の切り返しが

ありました。


研修先の

佐藤阿波藍製造所で

教わったことを

自分たちの寝床で

実践です。


この日は、

佐藤家と職人さんたちが

私たちの

様子を見学に 

来られました!


めちゃくちゃ

緊張💦




いつも

私たちを

応援してくださり

心強い存在です。



 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

インスタグラムアップアップアップ しています。

藍ちゃんの成長も

投稿していきます!

フォロー大歓迎で~すドキドキ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村