ご訪問ありがとうございますラブラブ

地域おこし協力隊の一員として、

徳島県藍住産の

スクモと藍染め復活を 目指している

Makikoですクローバー



 

今日は、ランニングについて。

 

久しぶりにお仕事OFF

だから、

ずっとしたかったコト、

朝のランニングを

してきました。

 

やっぱり

早朝の静けさが 気持ちいい!

涼しいし、

空気が一番きれいな時間だし、

朝一番の太陽の光に、

手を合わせる事も

出来る!

 

走りながら、

吐く息と 汗で

体が浄化される感じが好き!!!

 

頭が無になって

瞑想に近い感覚になってしまう。



見上げると

澄み切った青空。

空気の色は

両手を広げて 

手に取ったつもりで見てみても

無い。

でも 空は確かに青いのだから

青色のシャワーを浴びているに違いない。

 

見えない自分の心も

確かにある自分の体も

同じように

青色のシャワーをたっぷり浴びるのだから、

今日は

いい日になるに違いない予感!

 

 

そんなことを思いながら

時々我に返って

あっちに走ってみようか、

こっちに走ってみようか




義母の入院している病院で

寝泊まりしているので、

この周辺のコトは

よく知らないんです。




 

だから、

探検しながら

ランニング!

面白かった~。


義母の調子も

悪くないしね。



朝のランニング、

おススメです!

 

 



最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

インスタグラムアップアップアップ しています。

藍ちゃんの成長も

投稿していきます!

フォロー大歓迎で~すドキドキ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村