ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

4月1日より

徳島県藍住町の

地域おこし協力隊の一員として、

藍の名産地復活を目指す

お仕事をはじめたMakikoですクローバー

 

 

おはようございます。

昨日は雨のため

お仕事は朝の10時で終わらせて

半休となりました。

 

実際は、

雨はほとんど降らなかったので

お仕事できたのに・・・。

 

実家に戻り

母が冬布団の片づけをしたい!

という、リクエストがあったので

行ってきました。

 

実家の庭も

どんどん春から初夏の風景に

変わってきています。

 

紫陽花、

写真撮り忘れましたが、

花の色がついてきました。

 

 

 

変わったネギ

 

 

 

フェイジョアのつぼみ

たくさん実がつきますように!

 

 

 

キウイもたくさんなりそうです。

 

 

 

今から出勤です。

 

皆様にとって

ステキな一日になりますように。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

リボン

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

インスタグラムアップアップアップ しています。

藍ちゃんの成長も

投稿していきます!

フォロー大歓迎で~すドキドキ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村