ご訪問ありがとうございますラブラブ
藍染め大好き、Makikoですクローバー

 

今日は、

ロスアンゼルスから観光できる

ステキな砂漠についての

お話しです。

 

​​​​​​↑わらの蓑を身につけたみたいでしょ?1

 

ロスアンゼルスというと、

ビーチやカフェといった

お洒落で、賑やかなイメージが

ありますが、

車を内陸に走らせると、

「砂漠のなかの自然」を

楽しむことが出来ます。

 

実は

昨日から

ロスアンゼルスは雨。

晴れている場所は

ないのかな・・・?

 

探してみると、

内陸に、昼から晴れの場所が

ありました!

 

娘たちからリクエストのあった

サルベーション マウンテン

という観光地です。

ロスから東方向に

約300キロの場所です。

 

車を走らせると だんだん

建物がなくなり、

植物もなくなり

殺風景な風景が

広がってきました。

 

何もない風景もあれば、

カメラで撮りたくなる

砂漠の風景も

あります。

 

並んで植えられていると

かわいらしい。

 

集団で 

畑のように植えられている

場所もありました。

 

 

 

 

踏切が、

ホワイト~

 

道路と平行して

線路があり、

なが~い貨物列車と

遭遇するのも楽しかったです。

 

 

 

この木も

ホワイト~

 

 

 

途中大きな湖、ソルトンシーの

ほとりで休憩。

キャンピングの季節ではないから

ひっそり。

でも 静かでいい感じ。

 

 

 

砂漠の向こうにあった

楽園は次の更新で

書きます!

 

最後までお読みいただき

リボン

ありがとうございましたラブラブ

 

インスタグラムアップアップアップ 始めました。

フォロー大歓迎で~すドキドキ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村