ご訪問ありがとうございますラブラブ
藍染め大好き、Makikoですクローバー

 

ロサンゼルス

家族旅行3日目。

今日は

マリブカフェの

お話しです。

 

 

マリブカフェに行きたい!

娘から言われた時、

こんなにも 素敵な場所だとは

知りませんでした。

 

特に

カメラ好きな女子にとって

ここマリブカフェでは

トキメク撮りたい想いを

抑える事が

できませんっ~(笑)

 

大きな木の枝々に

ぶらさがったシャンデリア。

曇っていましたが、

まだ明るい日中で

オレンジ色にともされた明かりが

ポツポツと空間に点在して

とても幻想的でした。

 

シャビーアンティークな

テーブルと椅子が

あちこちにセッティングされています。

 

そして

ビリヤードや

おおきなチェスの道具など、

アウトドアで遊ぶこと立出来る

アトラクションも敷地内に

たくさん。

子供と一緒に

自然の中で楽しむことが出来る

テーマパークのようでした。

 

 

実は、

このマリブカフェ周辺は

昨年末

カリフォルニアで起こった

山火事の場所で、

焼け焦げた山肌がずっと続いて

目に飛び込んできていたので、

かなり

びっくりでした。

 

上の写真、

わかりにくいですが、

左の緑の山肌が普通なのですが、

右、そして向かう先の山は

焼け焦げていました。

 

でも

マリブカフェは

営業していて、

大惨事にあっても

頑張って営業しているんだな、

と思ってほっとしました。

 

 

マリブカフェおススメの

芽キャベツのグリル。

バルサミコビネガーで

甘酸っぱくって美味しかった。

 

他、

パンケーキや

ビーンズのスープ、

サンドイッチなどを

いただきました。

 

カフェのフードだけでなく

カメラ好きなら

撮りたくてたまらないシーンが

あちこちに

点在しています!

 

カメラの腕をあげてから、

またマリブカフェに

行ってもいいかな~

なんて思っています。

 

 

 

Malibu Cafe (英語)

http://www.themalibucafe.com/

 

日本語での公式サイトがないので、

ごめんなさい。

「マリブカフェ」で紹介サイトを

参照してくださいね。

 

 

最後までお読みいただき

リボン

ありがとうございましたラブラブ

 

インスタグラムアップアップアップ 始めました。

フォロー大歓迎で~すドキドキ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村