ご訪問ありがとうございますラブラブ

藍染め大好き、Makikoです音譜音譜

 

 

 

今日は

藍染めバンダナの活用について ですメモ

 

バンダナはハンカチ

その大きさから

頭、くび、バックや小物など

色々なところに くるりんとなると

まいたり 結んだり

アクセサリーとして 大活躍音譜ラブラブ音譜

 

でも、それだけでは もったいないびっくり音譜

これからの季節、

クリスマスクリスマスツリープレゼントリボン

ラッピングに、使っちゃおう音譜

 

風呂敷はちょっと大きいけれど、

バンダナのサイズは

ちょっとした贈り物に ちょうどいいニコニコ

もちろん

ギフトだから中身がメインなので、

脇役のラッピングは控えめに・・・キョロキョロ

 

 

私は藍染めをしているので

藍染めのバンダナラブラブ

今回は 真ん中に

雁木絞りの模様をいれました爆  笑音譜

自分の気に入った布ラブラブ もしくは

受け取る人の好みの布ラブラブを使うと

楽しくなりますねアップ音譜アップ

 

 

インスタグラムに投稿したのは

動画です映画

初めての動画で ちょっと暗めでショボーン

わかりにくいですが・・・あせる

後半に、

結び目を一瞬で解く サプライズがありますドキドキびっくりドキドキ

FUROSHIKI WRAPPING 風呂敷ラッピング

 

 

最後までお読みいただきリボン

ありがとうございましたラブラブ

 

インスタグラムアップアップアップ 始めました。

フォロー大歓迎で~すドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村