ご訪問ありがとうございますラブラブ

藍染め大好き、Makikoです音譜音譜

 

11月に入り、

朝晩が冷え込んできましたね虫食いもみじ

昨日は あたたか~い洋服を購入したので

もっと寒い日が待ち遠しいラブラブ爆  笑ラブラブわたしです。

 

 

 

さて、

今日は、一歩踏み出す勇気についてビックリマークビックリマークビックリマーク

今年の8月に

日本フォトスタイリング協会恋の矢

フォトスタイリスト1級・インストラクター養成講座を

修了しました音譜アップ音譜

 

振り返ると目 介護離職をしたのが

3年前ショボーン

横浜と徳島を往復する生活は、

両親の世話ができる幸せを感じつつもラブラブ

大変ダウンショボーンダウン

気付くと、自由に使えるお小遣いは 

主人に頼りっぱなしえーんあせるあせるあせるですしね。

 

趣味で始めたラブラブ フォトスタイリングでしたが、

(上の写真は、体験会に参加した時です)

そんな自立できていない自分を変えたいビックリマークと思い

途中、お休みしながらも

上級クラスを目指すようになりましたベル

そして、

空いている時間に始めた 藍染めも

その魅力を多くの人とシェアしたいな、

そのためには

フォトスタイリングで表現してラブラブ

SNSで発信して、ファンを増やそうビックリマーク

と、思うようになったのですラブラブニコニコラブラブ

 

すでに自分の教室やお店を持っている

多くのフォトスタイリストさんたちと違って

私は、これからですキョロキョロ

商売っ気がないので、

おろおろ…あせるあせるあせる

 

昨日 フォトスタイリング協会の

窪田千紘先生がショッピングアテンドリボンをしてくださり、

ランチは、事務局長の原田さんと 一緒にラブラブ

色々話をして、

勇気が湧いてきました音符アップ音符

その話は、また後程・・・。

 

来春には、

実家のある徳島で

フォトスタイリングの 体験教室を 

開催していくつもりですニコニコ

四国では フォトスタイリストは 3人目!!

徳島では 初めてのフォトスタイリストになりますニコニコ

藍染め作品も手作りチクチクになるので、

クラフト作家さんとは、目指すところは似てるかなラブラブ

作品を 魅力的にスタイリングする

コツラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しくお伝えしていきたいですニコニコ

写真好きな 仲間も増やしていきたいな~双葉

ブログを書きながら、

とっても、前向きになってきました~音譜

 

 

最後までお読みくださり 

ありがとうございましたラブラブ

 

インスタグラムアップアップアップ 始めました。

フォロー大歓迎で~すドキドキ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村