ご訪問ありがとうございますラブラブ

藍染め大好き、Makikoです音譜音譜

 

先日 

「yanのてづくり手帖」をみて作った ワイドパンツラブラブのこと

ブログに書きました。

今でも 自分にも作ることが出来たことが嬉しくって音符、 

着ては鏡を見て目

また、嬉しくなって・・・音符音符

ちょっと、変かなラブラブキョロキョロラブラブ

 

yanのてづくり手帖

トップページアップアップアップはこちらラブラブ

サイトの中に みなさんの作品というところがあって、

投稿したら、

先日わたしが作ったワイドパンツデニムを掲載してくださいましたアップ音譜アップ

とっても、嬉しい~ラブラブ

励みになりました~ラブラブ

 

 

そういえば、 

今日はハロウィーンでしたハロウィンのかぼちゃ

かといって、

特に我が家ではイベントもなしキョロキョロ

今年撮った写真は、

この一枚の写真だけあせる

9月に買ったあせるアイボリーのカボチャ、

今日まで きれいなままいてくれて!!よかったラブラブ

食用らしいけど、

おいしいのかな!?

 

 

最後までお読みくださり 

ありがとうございましたラブラブ

 

インスタグラムアップアップアップ 始めました。

フォロー大歓迎で~すドキドキ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村